軽貨物

昨日はハードだった!行ってみたらエレベーターが点検中で上がれない状態だったので、他の家を回ってから行ったり、ナビがとんでもない場所を指していたりして、電話して聞いたりな。郵便局員は基本的に教えてはいけない規則があるのに聞き出したりしたりな。駅前のどのビルが分からなくて、とりあえず重い荷物を運んで行ってみたら違うビルでな。腰が抜けるかと思ったよ。でも終わったらホッとしたね。筋トレの方がはるかにラクだったなぁ。この日だけで1キロ以上体重が落ちていたよ。空手では痩せないからちょうどいいかもしれないけど。まぁいつもこんな大変な事が続くわけじゃないしな。今日もまた頑張って来るよ。明日も少しだけ軽貨物の仕事がある。終わったら娘と遊びたいね。