出費が…

軽貨物は出費が大変だよ。仕事内容自体は慣れてくると大変とは思わないけどな。今はでもこれしかないよ。コロナがないならタクシー運転手なんかで拘束される事も少ない状況で稼げるけどな。今俺は治療室の方の再興仕方を考えている。コロナが蔓延しているうちはダメだけどな。今日も軽貨物の仕事があるが、裕子の手違いで夕方には帰らなきゃいけない。当然収入は減るよな。コッチの方も含めて収入アップ方法を考えていこうと思うよ。ガイドポストなんかも眺めているよ。違う仕事を探すためじゃないよ。眺めていると世の中の動きがなんとなく分かってくるんだよ。本も読むようにしてる。出費を減らしてと言ってもそれ自体が難しいんだからな。あまり人の成功例はアテにならないかもしれないな。違う人がやればそこで形は変わってくるわけで全く同じには出来やしないんだしな。稽古もしなきゃいけないけど、それ以上に今はそっちの方に時間を割いてしまっているよ。