軽貨物

昨日はあいにくの雪の中での仕事になった。朝は雪がなかったから余裕でいたんだよ。だんだん白くなってきたからな。すでにタイヤ交換しちゃったんだよ。焦ったね。結構積もってたからハンドルが取られることもあった。こんな天候では当然件数も増えてくる。件数増えても給料上がるわけじゃないからな。件数は少ない方が俺にとっては好都合なんだ。夜最後の便もフルで入ってたから。おまけに狭い路地に入って行き止まりに差し掛かって時間がかかってしまったよ。今日はなかなか起きれなかったし、まだボーッとしている。話は変わって、福島市の菊地先生から連絡が入って、5月8日に福島県硬式空手道選手権大会を開催するという。濃厚接触などで出られなかった人には朗報だ。おそらくは他の大会は中止なんじゃないかと思う。先日の大会での反省点を活かして頑張ってもらいたい。長女の純帆も次は出場したいと言っていた。次女の臨も雪辱を晴らしてもらえたら嬉しいね。