感染者増加

コロナ怖いねぇ。7割がオミクロンだというね。オミクロンは感染率が高いから怖いね。政府を観てると対応の遅さを感じる。緊急事態宣言を解除するのも早すぎると思うよ。経済経済って言っていられるのか?今の状況でさ。ウチの道場はコロナ自粛は道場生各自に任せているよ。だって補償なんかアテにならないもんよ。確かに練習を休みにしていると特に少年部はモチベーションが下がってしまうからな。下手に休みに出来ないんだけどな。今1人だけ自粛している生徒がいるよ。前にも言ったけど、政府なんかバカ連中をアテになんかしていたらそれこそコロナに感染しちゃうよ。各自の自覚が大切だと思う。これじゃぁ、自営業に専念出来ないなぁ、俺もね。