道場稽古の今後

コロナ禍だからね。まだ未定だけど、少しずつ稽古指導を完全に再開してみようかと思っている。でも生徒の自粛は各自に任せるとしてね。でもまた東京は感染者が増え始まってきているよね。東京オリンピックも本当に開催して大丈夫なのかと天皇陛下も心配されている状況。これを政治介入だとか言ってるバカがいるんだもんなぁ。そんなバカの言うことを間に受けていたらコロナで日本は歴史的大惨事にもなりかねないよな。だから道場稽古の完全再開も様子見だなぁ。一応公民館についてはこれからもマスク着用は変わらず。人数に関しては全員集合しても充分定員には余裕があるからね。今でも一般女性が予約で本部道場にて稽古してはいる。検温、マスク着用にて。これからどうなるんだろうね。トラックに乗りながらいつも考えているよ。