昨日は誕生日

昨日は50歳の誕生日だった。だけど京は休みをもらったんだ。昨日は夕方から何も仕事はなかったから今日までゆっくりしようと思ってな。こんな日は空手練習しないのかと思いきや、無意識にやっちゃってるよ。リフレッシュしたかったんだ。稽古もリフレッシュするから悪くはないが、風呂にでも入ってリラックスしようかと思ってる。汗をガンガン出してな。俺は何よりもそんな風呂の入り方が好きなんだ。体をきれいになんていつでもできるじゃねえか。長風呂は家族に迷惑だから普段はあまりしないんだけどさ。誕生日だろうがあまり気にはしてないな。ちょっと歳食ったかなくらいでさ。俺くらいになると、自分の空手の師匠格の人間にも対等に話出来るし、そう考えると歳取るのも悪くないなと思うよ。