神棚

今副業で解体の仕事をしているが、今の現場に神棚があった。専務に聞いたら是非持って行ってくださいとの事なのでもらって行く事にした。現場から会社の車庫に向かう途中に自宅があるからな。帰るついでに家に置いて来た。道場に神棚をと思ってな。貰い物だから宮司さんにどうするべきか話を聞く必要があるけどな。裕子に聞いてもらおうと思ってる。解体の仕事はやりたくてやってるわけでもない。ダンプドライバー希望なんだけど、今解体が忙しいからとりあえず回された感じなんだけどな。でもこうやって何か拾うものも出てくるんだ。まあ悪くはない。解体なんてストレス解消になるなんて言う人がいるけど、全くそれはないよ。ただの肉体労働だ。体力勝負だから俺には鍛えるツールになっていいともいえるけどさ。今日は夜には少年部の指導がある。心と身体をスッキリさせる時間だ。神棚置くことで道場に御利益でもあるといいな。