オリンピック

東京オリンピック。ホントに開催する気か?コロナ禍で3度目の緊急事態宣言。一部のバカが蔓延させる元を作ってる状態だからな。日本は緩いね、全てが。やれマスク会食なんて言ってるけど、こんなの意味ないよ。東京オリンピックで空手が競技種目になるが、俺には競技空手は関係ないからな。どうでもいい事だよ。武道としての空手をスポーツに生かすのはいいとは思うけどさ。コッチは一般部はみんな完全自粛状態だぞ。少年部にしても人数を少なくして、広い公民館を使用してやってるよ。子供から身体を動かすことを禁止したら、これはいくらなんでも可愛そうだから稽古はしてるよ。不用不急の外出したら罰金とかしないとさ。警察もブン殴れよ!コロナは他人事と思ってかかったらそれはしょうがないなんて若いのが言ってたけど、コロナにかかったらみんなに迷惑かけるんだからな。日本人に緊張感の緩みがあるのに、オリンピックどころの話じゃねぇだろう。政府が国民に呼びかけているわりに政府にバカが多いんだもん。オリンピックはヤバイ方向に行くんじゃないかと思うね。