今度は空手でパワハラ

香川さんといえば、俺は雑誌などで拝見してたよ。俺が空手をはじめた頃からだからな。昭和からの師範だ。尤もその頃からの師範ならそりゃ厳しいと思うよ。その被害者の植草さんはどうなの?生活態度とか稽古に怠慢はなかったの?全く無いとは思えないな。昔ならこれで訴えるなんて事はなかったよな。確かに時代的にこういう昔からの指導者が今の若い子を指導するのは無理があるとは思うよ。俺なんかだと訴えるなんて事はしなかったな。直接師範にガンつけしたり、指導者を殴ったりしてたからな。笑 そんなだから二つの団体をクビになるんだけどさ。それでも後悔なんかしねぇしな。訴えるのもバカげた話だし、香川さんも時代に合わない指導者だと思うな。厳しい稽古だから強くなるわけじゃない。確かに根性が必要な事もあるよ。今の若い子には気迫が感じられないし、そこを指導して身につくもんでもない。言ってしまえばその時代に合う伸ばし方しか方法は無いんだ。空手も時代と共に形が変わっていく。仕方ない話なのかもね。