やっぱり空手がいい

昨夜はトラックに乗ってて帰りは朝4時だから当然眠い。けどこんな時でも空手の稽古はする。ていうか空手じゃなきゃ出来ないだろうな。スポーツ系は寝不足にはキツすぎる。空手は疲れている身体をほぐすのに凄くいい。起きてから稽古してたよ。形のみね。そうじゃなきゃ難しいかな。骨格の歪みは取れて、疲れも取れていく。俺にはなきゃならない存在なのが空手だ。組手?やろうとは思わないなぁ。組手めまやろうと思うなら夜は仕事はやらない方がいい。そこまで目が覚めるとは思えない。でも心身は落ち着いてるよ。ていうか治療室を忙しくしたい‼️緊急事態宣言解除とはいえ、福島県は最近感染者が増加傾向だからな。そんなことがあるとあっという間にヒマになる。コロナ影響受けない仕事をして繋ぐしかないよ。