コロナ

ヨメの裕子が出かけた先で揉め事があったみたい。裕子の話、マスクしてなくて何が悪い!コロナにかかってるのは東京で夜中飲み歩いているバカ奴らじゃねーか!って怒鳴っていたらしい。東京で飲み歩いている人も他人事なら、こうやって怒鳴ってる人も他人事にしてるじゃねぇか。マスクはこれは今やエチケットだからな。俺も普段から付けないけど、どこかに入る時は仕方ないけどマスクは付けるよ。タクシーなんかマスクしてないお客を断る事も出来るんだからさ。他人事にしている人間が多いから感染者が減らないんじゃないのか。明日は我が身。話は変わるが、須賀川スタジオで大変お世話になっていた人を俺はさっき偶然見かけた。連絡が取れなくて、今はコロナ禍。心配していたが、元気そうだったのでとりあえず一安心だ。俺もまだまだトラック仕事でミスが目立つ。俺もまだまだ頑張らなければいけない。でも元気な事は変わりない。明日もまた頑張るよ。