昨日ニュースで

コロナのニュースだけど、この時期だからこそ、人の心が出てくるんだと言ってたね。緊急事態宣言が出ても相変わらず外出している人が目立つという。コロナに感染して苦しんでいる人がいると思うなら、不用不急の外出はやめるべきだと思うね。他人事だと思うから平気なんだろうけど、以前も俺は言ったが、政府がどうの以前に自分から行動起こさなきゃコロナ収束なんて有り得ないぞ。日本の政府には国民をそこまで拘束はしないからね。他の国みたいに外出しているのが見つかったら、腕立て伏せ、スクワットをやらせるくらいしなきゃダメかな?俺だったら喜んで腕立て伏せもスクワットもこなすけどな😁笑。娘にも言われたよ。お父さんなら喜んで腕立て伏せスクワットやるねって。