ボビーオロゴン暴行

奥さんの頬を指で突いた?それって暴行なのか?指で突いたくらいで痛いのか?ケガしたのか?確かにボコボコにすると言ったんだからね。法律上は暴行になるかもしれないけど、元からこの奥さんは旦那をたてる気あったの?ボビーもいっそのこと引っ叩いて、こっちから離婚してやれよ。一歩も引かない女性なら一度痛い目にあった方がいいよ。元々女の言葉は男に相当ダメージ与えるくらいの力あるんだからさ。それを考えずに言いたい放題言う女も悪いぞ。ボビーの気持ちは分かるよ。この奥さんは俺は弁護出来ないね。子供を考えたら離婚は難しいか。でもこの奥さんのことなんか理解出来ないだろうよ。ボビーはストイックだし、こだわりも強いみたいだしな。元々一夫多妻の中で育ってるんだしな。日本の女性だって昔は一歩下がってたろう。最近の女性はそれがないから揉めるんだよ。ウチのヨメも似てるよ。ヨメがやってるタクシー会社の社長に怒られてるんだ。あまり変わらないけどな。