娘とデート

最初は長女とデートして、次の休みには次女とデートする話だったんだよ。だけど出発直前になって次女も行くというので3人で石筵ふれあい牧場に行ってきた。馬やウサギににんじんをくれてね。二人は楽しそうだったよ。12月からは休みらしく、店などは閉まっていたが、動物は観る事が出来た。そのあとは釣り堀に行って魚を釣って食べた。釣ってすぐ食べれるとやっぱり美味いね。娘は釣りが大好きだからさ。釣るコツなんかすぐつかんじゃうんだもん。デートにはならなかったけどな。それでも良かったよ。f:id:junwakai:20201206140310j:imagef:id:junwakai:20201206140319j:image