休み

今日はトラック休み。ていうか昨日、給油した後、トラックが急に警告音が鳴り出して、ディーラーに持っていくハメに。早く帰って寝たかったのにね。空手の研究がしたくてね。本屋さんにでも行こうかなぁってね。俺は本屋好きなんだよ。午後から稽古しようかと思う。治療室の再興もある。少しオシャレな形にしたくてね。今までの治療室だと道場と一緒だし、良くなればそれでいいと思う人だけでなく、疲れ取りに来る人にもいい感じにしたくてね。本屋さんで調べてみようかなと思う。俺はこう見えても読書好きなんだよ。ありえねぇなんて言う人いるけどさ。武道やっているからなぁ。いつでも活発にのイメージがあるんだろうけどさ。静かにしていたいと思う事もあるんだよ。トラックでは読書してる事が多いよ。