今回の騒動

仕事で予想もつかないことになるのは慣れていくしかないからな。俺も仕事を本当に何がしたいのかがいまいち見えてこなくてね。本当なら自営の道場と治療だけど、それ一本が無理ならやるしかないからな。とりあえず今の仕事をこなして、自分を磨きつつ考えていくよ。昨日道場である少年部の生徒が組手で喧嘩みたいになっちゃって、やられた方は悔しくていつまでもしょげてたので母親も心配になって連絡くれたんだけどね。ただその子も何度も言ってるんだけど、基本を元にやればそんな目に遭わなかったはずなんだよね。母親もその点をよく理解しているしね。相手にも非があったんだし、お互いに注意、痛み分けということで治った。そのやられた方の母親にはいつでも騒がせてやって下さいと言っておいたよ。長い目で見ていくしかないからさ。