このトラック運送の仕事

遠くの地に一人で放り出されるわけだ。頼れるのは自分だけだって事を今日も思い知らされたよ。今回こそは何事もなく平穏無事に行けるかなと思ってたんだが。ちょっとした事でそれが崩れていく。タクシーと違ってお客さん相手じゃないから、その点はいいもんだが。一瞬、もうダメだ!辞めたいという気持ちも過る。何とか切り抜けるとまたやる気も出て来る。まぁ、自分にとってこの仕事が会うかどうかはまだ様子を見ていくけどさ。昨日、少年部の稽古で一波乱あったようだ。子供のやり取りだからね。軽く観るつもりはないが、裕子も一人任され苦労しているようだ。俺も父兄対応を携帯を利用して行った。仕事中で現場にいなかったからね。父兄も納得。ホント、疲れる日が続きますのぅ。