昨日

昨日は何もしたくなかった。裕子も買い物に行って、娘は遊びに行ったがな。裕子に買い物付き合ってと言われたけど断ったんだ。ただただ静かにしていたかったんだ。稽古もしなかったよ。たまたまタクシー業務休んでよかったと思う。でもいいリセットになったな。夜は道着指導してまた早く寝て今日に備えたんだ。そういえば昨日公民館で空手指導したけど、ウチの道場から出た人間の空手団体が練習しててな。そこの道場の子供が行きたくないって中に入ろうとしなかったんだ。泣き声が聞こえるから裕子が行ってみて話を聞いてたよ。ただその時その道場の別の父兄が通りかかったんだけどそのまま素通りなんだよ。よっぽどウチの道場の悪口聞いてたから声かけたくなかったか、ただ冷たいだけなのか分からないけどね。ホント変わった道場だなぁ。