少年よ虎になれ!空手体験会

今日はタクシー業務は休みをもらったんだ。じゃその間にやれる事をやっちゃおうという事で保育園、小学校をピックアップして封筒に宛名を書いておいた。予定より早く作業が進みそうだ。後はチラシをコピーして封筒に入れて教育委員会に持って行くだけだ。何人の体験生が来るかな。まぁそこから入門に持って行くのは俺のウデの見せ所なんだけどさ。5人体験に来ても5人全員が入門てわけにはいかないもんだ。今の子はちょっと嫌なことがあったらそこで辞めちゃうからさ。何しろ今の子は殴り合いなんてしないからさ。ちょっと軽くでも食らったら投げ出しちゃうんだもん。逆に俺がやったらボコボコにしちゃうよ!なんて言う子は、じゃやれよ!というとケンカはいけないからなんて言ってやらないしな笑。大人にもいるけどさ。口だけじゃなく実践してほしいもんだねぇ。子供にウデ試しをやらせる親までいるんだからねぇ。親自身がやるべきだよなぁ笑。