稽古

昨日は稽古出来なかったからな。一日中トラックに乗って、睡眠時間も削って乗ってたから、昨日は明けだけど疲れがな。でも少し散歩はしたんだ。何もしないでいるわけにはいかないからな。今日は昨日の分もやったよ。気持ちがいいね、やっぱり。もうちょっと稽古しておこうかな。治療室の予約は緊急事態宣言で入らなくなってしまったよ。今日はNPO法人純和会の確定申告にも行ってきた。当分稽古に集中できるよ。でも前腕筋を以前痛めてるから、居合の稽古は出来ない状態だ。もう少し時間をかけて治してから居合をやるつもりだ。筋トレも気をつけなければ痛めてしまうからな。形が中心だなぁ。少年部の稽古に顔出したいけど、土曜日はまたトラックに乗らなければいけないからな。裕子に指導は任せてな。みんなと一緒に稽古するのが一番楽しいけどな。