天気がいい中

よく阿武隈川の土手へ行って一人でボーっとしてるのがいいんだよ。たまに空手の形をやってみたりもする。川を見てると穏やかな流れでずーっと続いている。先日行ってきた猪苗代湖も同じだけど変わることはない。大雨などで激流となることもあるけどさ。道場指導、治療がない今はいつもこうやって自分を癒す。ホント、裕子は一体どうしちゃったのか。一見変わりないけど、都合悪いことは絶対隠す。俺の家族のことをよく知っていて、よく相談を受けてくれる知り合いにも絶対連絡は避けているくらいだ。変わって俺が陰で連絡しているけどさ。そんなことも阿武隈川を見てると癒され、自分を見失わずに済む。最近ブログで☆マークを付けてくれる人が多い。陰ながら応援していただくことも大きな励みになっている。