最近の俺

最近俺に起きていること。自分と向き合うのは今に始まったことじゃないしね。いつもやってるけど、自主稽古は道場稽古がない分だけ多くなっている。空いた時間に阿武隈川へ行って癒されてね。ついでに空手の稽古もしてみる感じだ。もう一つ上げると古くなったものや付き合いが無くなってきたことかな。以前勤めていたタクシー会社にも今日、行って乗務員証を返してこようと思っている。まだやめた形はとってなかったんだよ。会社からも電話があったし潮時かなってね。今まで付き合いがあった人とも縁が切れたしな。そう考えると新型コロナウイルスによって仕事を休業しなければならなくなったのも次への一歩を踏み出す元になってるんじゃないかと思ってね。コロナウイルス。終息するのはいつになるんだろうねぇ。俺は俺で自分を見失わず、コツコツやっていくつもりだよ。