新型コロナの影響

マスクは売られてない、ていうかどこにも出かけられないからねぇ。ラーメン一杯も食いにも行けないよね。公園に娘を連れて行くと何故か雨降ってさ。すぐ戻る結果になっちゃってね。これはコロナとは関係ないか。でも何もできねぇよ。俺は散歩はよくするようになったよ。裕子もタクシー乗務は控えている。仕事に行けないストレスが大きいみたいだ。道場だけだよ。普段と変わらないのは。学校もいけない。ていうか娘にとっては羽伸ばせていいのかもしれないけどさ。いつも家にいるとなにかと俺も羽伸ばせないな。先日、少年部に体験希望の生徒が来た。もしかしたらコロナの影響で子供にもストレスがかかってるのを親は心配したのかもしれない。いつ終息するのかな。空手の稽古に関しては今のところ問題ないから俺はまだ幸せかもしれないけどさ。トラックの会社でも毎日熱を測るように言われている。でもそのくらいしか対処しようがないかもしれないなぁ。会社はね。裕子も買い物はなるべくしないようにしてるよ。俺も必要以上には外出しないようにしなければいけない。