反省!自分の骨格の歪みに対して

最近はトラック運転をやってるからね。運転も当然長時間になるから一日だけで歪みがしっかりできちゃう。それがとりきれてると思って過ごしていたが、最近大越君と練習していて気が付いた。腰に違和感があったり、大越君に指摘されたりでな。どこかで練習をセーブしてやっているのかもしれない。昨日はナイハンチの形で歪みを取った。一度全身全霊でやったら歪みが取れてね。やればできるのになぜやらなかった!歪みなんか気が付く前にとるようにしていなければ師範らしくない。でも一日でできた歪みだからすぐとれる。俺にとっては簡単な話なんだからいつでもできてなきゃいけないのにな。毎日の稽古にまだ甘さがあったと反省しているよ。運転疲れがたまっているのは確かだ。でもちゃんと睡眠は取れてるし、練習することで固まった筋肉がほぐれて疲れはとれちゃうんだから頑張れるはず。今日は一日休みだったが、明日からまた練習じゃ。