タクシーのお客が…

若い女性と男性のお客さんだった。男性が女性に「〇〇さんて、どう?付き合うのあり?」と聞いててね。女性は「一途ならいい」と言っていた。まぁ、お客さんの話に首突っ込むわけにはいかないから黙って聞いてたけど、男の一途はよくねぇぞ。仮に別れることになった時、いつまでも付きまとうことになりかねないからな。まぁ、女ったらしは嫌だってことね。若い女性の考えだなと思って聞いていた。男が複数の女性を好きになるのは普通だからな。これが自然なんだから。女からすれば気に食わねぇかもしれないが。俺は裕子に「浮気したけりゃしていいぞ。ただし、セックスのテクニックがうまくなってから俺に奉仕しろ」と言ってるからね。仮に俺に好きな女がほかにできたら?ありうるな。でも、裕子に謝ったりしねぇゾ。謝るくらいなら好きになるなよってな。結婚前は俺はフラれる頃には次の恋に走ってたからな。落ち込む暇なんてなかったぞ。でも、これで健康だと思ってるよ。いつまでも過去の女にしがみつくのは女性にも悪いけど、自分の健康上よくないからさ。かといって自分から浮気しようとは思ってねぇな。結婚して女のだらしねぇところも見えてきてるから、最初から引いちゃうところもある。あまり一般の常識にはとらわれず、自然に考えるようにしてるよ。かといって欲望丸出しではただのバカだからな。武道家としては欲はある程度抑えるくらいがちょうどいい。尤もこんなゴリラ面ではいい女も寄り付かねぇか(笑)。でも、男として自然の考えでいた方が身体も心も気持ちがいい。それは事実だ。だから一般部では下ネタも出るから楽しく練習できてるぞ。女性には聞いてほしくない内容かもしれないけどさ。女性の会員には裕子が対応するから俺もストレスがない。気兼ねなく指導できるよ。