一般部の三瓶さん

格闘技に夢中なんだろうね。家の部屋にマットを敷いて練習に使おうとしたら奥さんに怒られて断念しちゃったらしい。道場ならわかるけど、道場持ってない人がマットを敷くなんて考えるか。トレーニング器具とかにも興味があってね。それこそ道場ならあっても奥さんは怒らないと思うけどさ、うちにあった要らなくなったサンドバッグを持っていこうか考えたもんな。やっぱり奥さんに怒られたって。それも聞いた話、関節技とか掛けたくなって奥さん相手にしようとして拒否されたってな。うん、俺も言ったことあるけど、裕子がきいてくれるわけないし、相手にもしてなかったぞ。普通格闘技をやらない奥さんにとっては迷惑だろうねぇ。でも、気持ちは分かるぞ。俺も娘とたわむれてるとき、ふざけて足の痛いポイントを軽く抑えたりして、娘に怒られたりしているんだよ。分かるか?この気持ち。格闘技が好きな奴ってこういうところがあるんだよ。傍から見れば迷惑かもしれないけど、子供っぽいのかもしれないなぁ。子供がそのまま大人になった感じだ。でも、こういう人に悪い人はいないって断言できるけどな。これを読んでる人で女性がいいたら連絡してくれ。違う人で自称草食系男子と言ってるチョット活きのいい人がいるぞ。