ゴッチ式トレーニング

やってはいるが、最近頻度が少なくなってきちゃった。それに気づいてはいたので、時々軽くはやってはいた。でも、やっぱり頻度が落ちたせいかな、今日やってみたらきつかった!!もともと楽な作業じゃないことは分かってるけどさ。今までだったらちゃんと続けていた。トレーニングは減ったけど、空手の練習は逆に増えていたんだよ。ていうか研究していたからかな。そっちに気持ちが行き過ぎたせいは大きいかもしれない。トランプめくって全部こなすのは確かにきつい。そうか!ポスティング始めたからか。あれやるととにかくトレーニングは出来なくなるほどヘトヘトになるしな。ポスティングはいい有酸素運動にはなるよ。そのかわり。でも、筋トレにはならないからさ。本当はトレーニングは続けたいね。だけど、年齢的にポスティングとトレーニングと両方はきついな。空手の研究は最近は落ち着いてきはじめたけど、また疑問が出りゃトレーニングどころじゃなくなっちゃうしな。トレーニングをせずにいるのはすごく不安なんだよ。体力落ちちゃうんじゃないかってね。これがトレーニング病ってやつか。トレーニング量を減らしてでも頻度を落とさないようにしようか。