純帆の成長

最近はとにかく成長したと思う。俺は以前からどんな時も自己主張出来るようにしておけと教えていたんだ。特に少年部の稽古中は俺は甘くないからな。下手すれば雷が落ちる。そんな俺にも堂々と反論出来るようにしろと言っていたが、最近は言ってくるよ。遠慮なんか全然!ただ俺も遠慮しないからな。俺にも考えがあるんだ。親父に口ごたえしやがって!なんてよく言われてたよ、俺は。俺の親父は腹を割って話し合う事は出来なかった人間だが、俺は同じ間違いをしたくない。父親としての立場は捨てて話し合う事が出来なきゃ信用されないからな。昨日、今日のタクシー仕事を早退してわたしの練習を観てほしいと言って来たんだ。全日本を控えている自覚がそうさせたんだろう。その点臨は最初から遠慮ないからなぁ。あいつは教える前からカンタンに言ってきそうだ。