ウチの熱帯魚

グッピーとか小さい魚も飼っているが、肉食の熱帯魚でオスカーを飼って世話しているんだけど、エサをやりに近づくとすぐ寄ってくる。少年部の道場生にアカシ君っているからアカシと名付けてな。かわいくて獰猛なところがそっくりだからさ笑。エサにメダカをあげてたんだけど、簡単に食べちゃって物足りなさそうだから、最近は子赤を買ってあげるんだ。バッチリ食べちゃうよ。裕子も娘もそんな俺を敬遠してるけどな。裕子はオメーと同じで一番かわいくねえ!って言ってるよ。育ち方はめちゃくちゃ早いね。道場生も見るたびに大きくなりますねぇ!と言う。水も汚すしエサ代も結構大変だけど、また仕事頑張ってカネ貯めようとやる気にさせてくれるからな。