最近

治療予約が入らなくなっている。コロナが落ち着いたから、そっちにお金が流れているのかもしれないな。最近はタクシーが忙しいんだ。連休明けの日はさすがにヒマになるけどな。そういう俺も肩が凝る。タクシー会社の課長もまた治療に来ると言っていたよ。組手もまともに出来ない俺みたいなジジイは健康目的とした自力整体の空手もバカに出来ない。いや、その中には結構重要な実戦的な秘訣が入ってるんだ。ちょっとそっちの練習した方がいいかなって思う。自力整体も治療を受けたのと同じような効果が出て眠くなってくるんだ。筋トレなんかをやると後で身体中バリバリ言ってキツイけど、その逆をやるわけだ。最近はちょっと癒されたい気分だ。