レジェンドオブバタフライ

昨日夜家族で映画見に行って来たんだよ。娘二人はワンピース。俺と裕子はレジェンドオブバタフライ。キムタク主演映画だ。面白くて時間が経っている事も忘れちゃったよ。気がついたら10時近くなってて、急いで帰ったんだ。織田信長は本能寺で自害するんだよな。でもこの映画は逃げ伸びて南蛮へ行ってハッピーエンドだったからな。俺はてっきり悲しい結末を予想していたからね。でもこんな終わり方もいいよなぁ。実際の織田信長は逃げ伸びたという噂さえあるとは聞いたことあるしな。迫力もあったし、DVDが欲しくなるね。実はこの時、次の日出てきてほしいとタクシー会社から頼まれていた矢先なんだよ。昨日、審判勉強会が終わった後、風呂に入って映画見に行ったからバタバタしちゃったよ。