最近U tubeで

U tubeで小島一志氏の士道館に対する誹謗中傷に士道館の人達が怒り、法的措置を取るって騒いでいるのを見る。俺も小島一志っていう作家の空手の本は何冊か読んだよ。でも自分に都合の良いように書いてるだけで嘘を並べてるのもすぐわかった。空手の有段者だというけど、その割に武道、格闘技技術の知識は素人レベルを越えないのもわかった。誹謗中傷なんて俺もされた事あるけどな。でも俺は腹立ったりしなかったよ。確かに作家の主張だから間に受ける人は多いかもしれないね。俺は士道館の人間じゃないから気持ちは分かり兼ねるけど、士道館には頑張ってほしいね。小島一志氏も謝罪しないで手のひら返して主張したりビビリは丸出しらしいけど。もう下手なマネはしないでほしいな。頭の下げ方を知らない武道家じゃまずいだろう。それこそ作家活動も出来なくなっちゃうぞ。空手の世界はこういう輩が多いんだよ。小島一志の裏サバキっていう技術、俺に掛けてもらいたいもんだな笑。