木村花さんには悪いけど

プロレスラーの木村花さんが自分の誹謗中傷を見て自殺したけど。誹謗中傷する奴は当然悪いわな。それで書類送検だから今は厳しい時代だね。ただプロレスラー自体人気商売なんだからさ、逆に中傷されるくらいは当たり前だろう。よく格闘技の動画にプロレスラーが出ると、ある事ない事、知りもしねぇくせに分かったような事言ってるバカが多いよ。第一腕に覚えがなきゃ格闘技なんて出ねえだろ。話がずれたが、木村花さんも若いね。死ねとか書かれたかもしれないけど、明らかに意識されてるよな。もしかしたら書いた奴も木村花さんを好きだったのかもしれない。自殺は早まり過ぎだよ。誹謗中傷なんて俺もされてるよ。腹もたたないな。ていうか笑えるけどな。今ではプロレスもアイドル歌手みたいだけどさ。せめて訴えるくらいで良かったのに。まだまだ将来ある身だったんだから残念でならない。人気があるという事は必ずしもチヤホヤばかりじゃないんだ。世の中はそういうもんだ。俺を中傷した奴は誰かは知ってるけど、どうせなら反純和会としてガンガン活躍してもらいたいよ。木村花さんもそのくらいの気持ちでいて欲しかった。リングでお互いを光らせる試合をしなきゃならないなら、自分をそんな責め方をしないで欲しかった。