コロナ

ホントにいつ終わるんだ?ウチの道場にも濃厚接触者などで今休みが相次いでるんだよ。大会を控えてるのになぁ。そんな中小学1年生の男の子が体験に来たんだけどな。道場は休みにするわけにはいかないんだ。みんなのモチベーションに関わる事だからさ。大会もことごとく中止になってる中の少ないチャンスなんだ。この大会もなかったらもう大変だぞ。治療室も感染を恐れて来なくなった人は多い。最近タクシーもヒマになってきたような気がする。夜駅前はガラガラだもん。先日保健所に行って治療室を売り込む方法など聞いてみたけど、コロナで集まりとか出来なくなってるという。おかげで話は進まない状態だ。一応もう一つ手をうってみるけどな。コロナが終わってもちゃんと軌道させるのは難しい作業になると思うけどな。