少年よ虎になれ!空手体験会

昨日市役所に行って印刷して教育委員会とこども育成課にチラシを置いてきた。チラシは合計5000枚。後日市内の小学校、保育園に配布される。後はこちらのウデの見せ所で入門を期待するしかない。そんな中で小学1年生の子の見学希望の問い合わせがあったんだ。来週来る予定だ。みんなと仲良くなると後は簡単と言える。あと治療室を盛り上げる意味で保健所にも行って来たが結局これと言って良い話はなかった。保健所みたいなところは新しいものを取り入れるなんて事はまずないからな。仕方ないよ。でも今度は少年よ虎になれ!のチラシの隅っこに熊田道場の他、くまだ治療室と記入しておこうと思っている。武道家師範の治療となれば安心して来やすいだろうしな。今後どう進んでいくか!少しでも期待したい。