当て逃げされた

タクシー乗務中当て逃げされてしまった。お客さん待ちでとあるセブンイレブンの駐車場に車を停めていたんだ。そしたら他の車がバックしてきてな。傷調べるのに俺の車を調べてたらそのぶつけた車は逃げちゃってな。ナンバーを確認出来ずだった。傷は大したことなかったが警察へ連絡。警察もこのくらいの傷だとぶつけた方も分かりにくいという。防犯カメラで調べても特定出来ず。タクシーのドラレコも解析しないと難しいみたいだ。おかげで1時間仕事出来ない状態が続いた。この場合運転手には補償なんてないみたいだから。長女の純帆が夕飯のおにぎりを作ってくれたんだ。これで気を取り直して仕事再開した。無線番もロスした分仕事をどんどんくれたよ。事故報告して帰ったのが夜中2時過ぎだった。