改名

自分の名前。画数的にはあまり良くないとは言われて来たんだよ。跡取りが出来ないとかずいぶん言われたなぁ。せめて仕事上の名前を改名して仕事運をと考えたんだ。それで裕子に相談していくつか考えて調べてもらおうとしてるところだ。参考になりそうな本は相当な数を読んだよ。でも俺が好みの名前はそれこそ画数的によろしくない物ばかりでな。裕子も調べた。ふざけて熊田バカにしよう!とか言いながらな。バカではそのままだぞ。歴史上人物からとるわけにもいかないよなぁ。ちなみに長女の名前は当時在籍していた清心流から取ろうとしたんだけどいいのがなくてな。清の字の似たような意味の字を思いついて純帆にしたんだ。そのあと独立したから当然純を使っての団体名として純和会になったんだ。次女の臨は俺がお寺で調べてもらった名前ではちょっとと言う事でお寺でつけてもらってるんだけど、君臨の臨だからなぁ。結構お転婆で侮れない子だけど君臨できるのかなぁ笑。