どこにでもいるけど

ウチのタクシー会社で俺に話掛けて来た奴が俺のことをある事ない事を会社に告げ口しているらしい。多分稼ぎは俺は誰にも劣ることない、むしろ稼げるからな。邪魔に感じたんだろうね。タクシーの場合、同じ会社となるとエサの取り合いじゃないが敵対関係になるわけだからな。なおさらだ。でもそんなことする人間の方が長く会社に居れないもんだ。俺はいつも同じ堂々としていればいいんだしな。昔は空手の世界にもあったよ。こいつは将来強くなると思ったら先輩が潰してしまおうとしたりな。俺もやられそうになったよ。でもある程度まで耐えるとピタリとなくなるもんなんだ。周りが認めて来るんだ。今は道場にそんなことはないね。平和そのものだ。