軽貨物

ネットスーパーの仕事だけど、コロナ禍、それもオミクロンが始まってから凄く忙しくなってきたと言うんだ。更に雨が降ると買い物せずにネットスーパーに頼るとかいろいろ分析してみたんだけど、今日は晴れだしむしろ暖かい日だったよなぁ。それなのにハンパなく忙しかったんだ。もはやコロナだの天候だの関係なく定着されつつある仕事なんだよな。俺と一緒に仕事すると件数が少ないとか荷物が少ないなんて言う人もいたけどな。そんなジンクスもただの迷信だったな。俺は一緒に仕事してる人に女をたぶらかしてるからバチ当たってんじゃねーの?なんて言ってやったよ。たぶらかせなかったら仕事したくねーなんて言ってたよ笑。そもそも買い物代行の仕事だ。裕子は個人的にそんな発想して自分でやろうとしたんだよ。尤もそんな個人レベルなんか信用されないから出来ないのも無理はないが。でもこの仕事、お客さん側の無茶に振り回されることも多々あるんだよ。最近は慣れッコだけどな。俺は今、毎日夕方5時には終われる企業配に目を向けているんだ。そうすれば道場指導がある日も仕事出来るからな。