戦争反対

ロシア国営放送で戦争反対の行動を起こした人がいた。中にはバカな女という人もいるらしいけど、戦争はよくないんだ。勇気ある行動だと思うね。ウクライナの大統領もこれに感謝している。ウクライナだって戦争したくないんだ。この戦争でロシアだって大きな損害を受けてるんだ。何も産まないよ。俺個人では乱闘騒ぎ起こした事でただただ虚しさだけが残ったのを思い出す。ウクライナの人は国の為に戦うという。日本人にこんな人いるかな?政府が信用されてないんだ。あり得ないよな。最近プーチンの顔を見ると腹が立ってくるんだ。プーチンがウソついて兵隊を送り出している事もウクライナの捕虜になったロシア兵士が言っていた。もうやめてほしいね。ただバカ気てるとしか言いようがない。