ウクライナ侵攻

何故こういう事態になったのかは分からないけど、戦争は良くない。ウクライナより攻め滅ぼした方がいい国なんてたくさんあるんじゃないのか?ロシア人は戦略的民族だからなぁ。何か密かな考えがあって攻めてるんじゃないのか?でもロシア兵士も騙されてウクライナに行かされてるんだろう。ウクライナ人に文句言われてうなだれてたりな。アントニオ猪木氏もウクライナに平和をという言葉を投げかけた。イラクの人質を解放した功績がある人だけど、もうそんな若さはないからなぁ。ロシア撤退を望むよ。

話は変わるが軽貨物の仕事、昨日は大変だった。家が分からないからなんだけど、分かればそんなに苦労しない。慌てるからミスも出やすくなる。とにかく今は必死の状態だよ。だけど1カ月もすれば家も分かってくるだろうからそれまでの辛抱だと思ってるよ。Googleマップはやっぱり良くない。