看板

手作りだよ。俺は字が汚ねえから裕子が書いたんだけどな。まともに看板を業者に頼もうものなら金がハンパなく掛かるからな。板を塗装してな。良い色出てるだろう?字を書くのに裕子は極度の緊張感の中書いたみたいだ。間違いが許されないからな。裕子には新しく名刺も作れと言われてるんだけど、まだ古いのが残ってるからな。全日本硬式空手道連盟で空手の名刺を作ってくれるそうだけど、空手のも治療室のもひっくるめた名刺がないとな。じゃなきゃ純和会じゃなくなるもんな。まああの看板も雨風でいつかボロくなっちゃうだろうけどな。その時はまた更にカッコイイのを作ってみるよ。f:id:junwakai:20220125124225j:imagef:id:junwakai:20220125124232j:image