最近の俺の稽古

とにかく形を何度も何度もこなして自分を追い込んでいるんだ。汗ダクダクで思いっきり息切れするくらいね。緩めればいくらでもラクにはなるし、歪みを取るならそのくらいで充分だけどな。本来命懸けで戦うことを考えたらな。まぁ今更戦いなんてことにはならないだろうけどさ。ついでにダイエットするなら多少心臓破りな運動は必要になるんだしさ。ただ今取り組んでいる形の技術整理している事も忘れないように考えながらやっている。突き方一つ取ってもこんなに奥深いものかと改めて思うよ。無駄なエネルギー消費もいらない方法だからな。おまけに相手に読まれる事もない実戦力の強い技術だからな。俺は生涯かけても本物を追求したいね。