純和会YouTubeに

今もたまに動画をUPしてるよ。たまに確認するんだ。昨日確認していたら娘の空手、立会いの動画にコマーシャルがついていてね。視聴者数はそれほど多くはないんだけどな。かわいい女の子が空手やっている姿にスポンサーがついたのかなぁ。娘2人もビックリして動画を見てたよ。そう考えると俺が映ってる動画はコマーシャルなんか入るわけないよなぁ。かわいい女の子で片や極道ヅラだからなぁ。トラックの会社に行くとほぼ毎日冗談で言われるよ。熊田さんに殴られる!とか正拳突きが飛ぶぞ!とかさ。2人の動画をどんどんアップしてみるか!でもコイツらの空手は理屈抜きに怖いよ。試合では使えない危険な技を持ってるから。他の道場生とは違う。やっぱり俺の子なんだなぁ。f:id:junwakai:20210925095319j:image