時間ができて

今は副業もしてないし、治療予約が無ければ時間も出来る。時々散歩に出かけることもある。自分を見つめ直す機会にも恵まれる。コロナで仕事が思うようにいかない今なら、ついでに自分のスキルアップを考えてもいいんじゃないかなぁって思い始めてね。何か資格でも取ってみるとかさ。トラック乗ってる時に何故か大型免許を取る機会もなかったし。仕事探してそれでついでに取れるならいいかな。副業すらもなかなか難しい時だからなぁ。急いで何かしようというわけじゃないからな。ゆっくり考えてみるか。治療予約も少ないながらも入ってはきている。治療、道場に関するなかでスキルアップ出来ればいいね。治療も道場も幅広く考えれば結構考えられるよな。