久しぶりの治療予約

以前運転代行をやってた時に一緒に仕事した仲間がいてね。その人が紹介してくれた。24歳の女性だ。元気な方だけど、身体は相当疲れてたようで、歪みも複雑化していたよ。身体を前に屈むと腰が痛むとの事。そうするとだいたい想像出来るのが、椎間板へ負担がかかった姿勢だと想像出来る。笑顔に似合わず相当痛そうだった。一つ一つ歪みを取りながら、本性を暴露させなきゃいけない。あまり先を急がずに丁寧に施術していくと、かえって早く症状が取れるものだ。この女性に施術が終わってから腰を動かさせて確かめさせた。痛みは取れたよ。女性もえっ⁉️っていう感じでビックリしていたよ。どの仕事もやり甲斐はあるものだけど、やっぱり治療室を一刻も早くバンバン出来るようになりたい。コロナ収束。これが俺の願いだよ。