やっぱり最近甘いな

娘にはついつい、甘やかしちゃうね。娘も宿題とか上手くサボるんだよ。娘のウソなんか一発でバレバレなんだけど、何も言わずにそのままにしちゃったりな。俺も宿題がホントに嫌だったからさ。裕子なんか自分が宿題サボってきた人間なくせピーピー言うもんだから、それも可愛そうになってきちゃうんだよ。裕子にはちゃんと宿題やらせて!と言われるんだけどな。子供に言えた立場か!オメーは⁉️って言うんだけど裕子には関係ない。確かに宿題やらずに苦労するのは娘本人なんだけどな。宿題溜まったら俺は答え教えちゃうしな。最低な親父だな。空手指導も厳しさを緩めたんだよ。そしたら二人共伸びが全然違うんだもんよ。元気ならそれでいいじゃねーかって、俺も随分呑気になったもんだなぁ。でも成績は俺は壊滅状態だったけど誰に似たのかなぁ。結構いいんだよ。