何をやってもうまくいかない

俺もそんな時期があった。若い頃なんかそんな感じだったね。世間なんかよく分かってなかったんだからさ。無理もないよな。でも限界まで達すると考え方から発想から変えなきゃならない状況になるもんだ。案外身近な信用していた人間が足を引っ張っている可能性がある。最近になっても治療室を何とか盛り上げる努力をしたよ。ありとあらゆる方法を考えてな。それ以前に、個人事業がそんな簡単に稼げる時代じゃなくなってきてるもんよ。おまけにコロナだろ。ならば本業は大事だが、合間に違う仕事で違った刺激を入れて楽しくやって行くつもりでな。これがいい修行になるんだ。焦ってもしょうがないんだ。今突っ走る時期ではないとコツコツやってみる。要は違った事をしてみることだな。