今のトラック仕事

細かくてまだミスが目立つんだよ。今までの仕事だったら、こんなに細かくないからね。今までだったら自分にも出来る仕事をって上司に頼んでたりしてたよ。おまけに先輩には毎回怒鳴られてな。前の長距離の方が気楽だったからなおさらなんだけどね。今はとにかく喰らいついて覚えようって気持ちだ。別に意地張るつもりでもないんだけどな。先輩の話、この仕事はとにかく細かくてみんな敬遠してしまう仕事らしくてな。主任ですら嫌がるというからな。入社していきなりこの仕事を覚えるというのは前例がないというから。そんなに焦らなくてもいいだろうけどな。早く覚えて独り立ちしたいよ。今はコロナだから、副業にも目一杯になれるんだけどな。俺も更に高みを行く時期なんだろう。