休日だけど

今日は治療室も休みだし、タクシー乗務やってるよ。さっき乗せたお客さんはわざわざ腕の入れ墨見せながら場所を言ってたな。何だったのかなぁ。カッコイイだろうかなぁ。凄んでるのかなぁ。見せたところで何だって事ないんだけどさ。お客さんの中にはこの運転手やっちまえなんていう輩もいる。それも複数人でね。道場に連れて行くと言うと逃げるんだよねー。なら最初からケンカ売るなよ。メンドくさいから。昨日は少年部稽古。長期間稽古出来なかったから、組手の仕方を忘れちゃった子が多い。選抜に出ている子ですら緊張感を忘れていたからね。思い出した頃、選抜の子と組手をやったけど。年齢には勝てないよ!笑笑。差し違えるつもりでやってはじめてやっと一発入れる事が出来るだけだ。後は逃げてスキを見るだけでね。凄んだりしてるヒマがあるなら、身体鍛えておけ。それにしても衰えはあるんだからさ。ただ気迫は成長するよ。選抜の子だから攻める事が出来るんだからさ。